2017年 WDW旅行記

WDWへ!2017年7月8日~7月15日までのハネムーン旅行

四日目~トラットリア・アル・フォルノ/エプコット~

8:10~トラットリア・アル・フォルノ へ

ここは陸アリエル・エリック・ユージーン・ラプンツェルとのグリ!
朝ごはんのみのグリなんだけど本当に神様すぎた…
日本人がほとんどいなくて、全体的にガツガツしていないゆっくりしたグリ


英語がわからないから会話はできなくても写真をゆっくりとれたし
インカメ写真も快く受け入れてくれた★

キャラクター性がマッチしててユージーンの女性の優しくて
リーダー的存在でカメラマンさんよぶのも全部彼がやってくれて!
アリエルらぷも天真爛漫でぴょこぴょこ飛び跳ねてカップル同志で手つなぎしてラブラブなんだよ!なんだこの贅沢なグリは!そして朝ごはんも映画の世界観そのまんまで
可愛すぎて食べるのに躊躇したー
日本語メニューもあります!私たちはラプンツェルの卵料理を頼んだよ!
WDWのなかで一番おいしかったなーまあ値段も高いんだけど。

f:id:yuzzz14:20170922131357j:plain

日本語メニュー

f:id:yuzzz14:20170922125428j:plain

f:id:yuzzz14:20170922124935j:plain

 

 

f:id:yuzzz14:20170922125026j:plain

f:id:yuzzz14:20170922125206j:plain

 

 

 

f:id:yuzzz14:20170922125330j:plain

f:id:yuzzz14:20170922125335j:plain

行き方はボードウォークまでホテルからアプリでタクシー使った

何ドルか忘れたけど5ドルくらいでいけたかなーチップは不要!
ホテルの中にあるレストランで入り口がわかりにくいけど聞けばわかった(雑)
割と暗がりだから一眼+フラッシュもってけばよかったと後悔…
自分がおもってた二億倍くらい素敵なとこでしたよ、、本当また行きたい。

 

f:id:yuzzz14:20170922125342j:plain

 

 

 

f:id:yuzzz14:20170922125540j:plain

f:id:yuzzz14:20170922125550j:plain

 

 

f:id:yuzzz14:20170922125649j:plain

 

f:id:yuzzz14:20170922125730j:plain

f:id:yuzzz14:20170922130000j:plain

f:id:yuzzz14:20170922130025j:plain

 

 

f:id:yuzzz14:20170922130249j:plain

 

f:id:yuzzz14:20170922130328j:plain

f:id:yuzzz14:20170922130435j:plain

 

f:id:yuzzz14:20170922130711j:plain


ここのラプンツェルがパーク内いち可愛かった♡

 

歩いてエプコットまで行けるよ!ぜひに!